その水溜りの深さは

ツーリング日記.1

昨年の冬、俺はバイクの免許を取った。

FF7やワイルドセブンのような娯楽にしこたま影響を受けた僕にとっては、この出来事は遅すぎるくらいだったと思う。(7ばっかり)

それから紆余曲折あって、今月の頭にようやく自分のバイクを納車することが出来た。

最初の1台に選んだのはSUZUKIのボルティーというバイクなんだけど、コイツについてはまた改めて記事を書きたいと思う。それくらい気に入っている。

今日は始めてまともにツーリングに行ってきた。佐賀県三瀬峠を攻め込むつもりだったんだけどまさかの通行止め。

結局、那珂川市の温泉でだらだらお湯に浸かっているだけだった。

まあそれが最高に楽しい。

 

次回は嬉野市ぐらいまで行きたいな。

書きたいことはたくさんあるけど、今日はこのくらい。