その水溜りの深さは

スリープモード

目的もなくTVをつける。

リモコンを持つ手に力は入っていない。

 

一通りチャンネルを転がしてみるがどこも特番ばかり。

 

ああ、年末なんだな。

やっと実感が湧いてきたぞ。

 

昨日は3時間も眠れなかった。

一刻も早くベッドに飛び込みたい。

でもなんかそれはもったいない...。

 

とにかく何でもいいから書いてみようとPCを開いてみた。

正直、全然頭は回ってないんだけど。

 

「今日の仕事」が全てを飲み込んでしまう前に、何か残しておきたい。

 

バイオハザードじゃタイプライターを使ってセーブするけど

俺の場合はこのブログがセーブデータみたいなものかもしれない。

 

こうやって書いていけば、少しづつレベルも上がっていくのかな。

少なくとも、youtubeを巡回するよりはずっといいと思う。

 


syrup16g - 生活 (live)