その水溜りの深さは

カワサキドリフト

今日は配達の仕事。ライティングの仕事に関しては何とかいいところまで残れたのでここ何日かが踏ん張りどころではあるが、ちょこちょこと配達の仕事に行って収入を得なければ生活にならないのでこちらも疎かにはできない。ただ今日はいつもと違って、川崎まで社用車を取りに行かなければならない。それに応じて起床時間も早くなってしまうのがネックだ。本来なら1秒でも長く眠っていたいが、ボロボロになった生活リズムが多少マシになると思うことにした。ポジティブ。しかしまだまだ東京ビギナーの僕。川崎に行くのは今日が初めてだ。川崎出身のラッパーが言うには、川崎で有名になるには人を殺すかラッパーにならないといけないらしい。とんでもない街だ。川崎には自宅からバイクで30分ほど。大通りに出てからは1回か2回右折するくらいで、容易に辿り着くことが出来る。思ったより近場だなと思った。

指定された場所は川崎某所にあるファミリーマート。川崎というダーティな街でも、やはりファミリーマートはメジャーなコンビニらしい。ファミリーマートは川崎でも有名ということか。

ということは、ファミリーマートは人を殺しているのか?それともラッパーであるのだろうか?コーヒーが飲みたかったので店内に入る。

「合宿免許!Wow!」カリスマコスプレイヤーのえなこちゃんの声がした。なんだか安心した。帝京平成大学のCMがチョッパーの声になっている。良かった。僕の知ってるファミリーマートだ。

携帯が鳴る。どうやら車は別の場所で確保されているから戻ってこいとのことだ。早めに言ってくれ。結果的に僕は睡眠時間を無駄に削って、バイクで30分かけて川崎のファミリーマートまでコーヒーを飲みに行っただけになってしまった。とんでもないのは僕の方かもしれない。

 

勘弁してくれよ~~

 


BAD HOP / Kawasaki Drift (Official Video)