その水溜りの深さは

贅沢な時間

2連休、大体の人にとっては当たり前の土日のことだけど、毎週休みが日曜日だけで、それもちょこちょこ仕事をしないといけない日々が続いていた俺にとっては土日が休みってのはかなり貴重な時間だ。

とにかく金も時間も贅沢に使った。

大事な友達の結婚式、久々の友達との再会。

数年ぶりに人前でベースを弾いて散々ミスったことや、サウナで合法トリップしたこと。

学生時代みたいにドキドキしながらワインを飲んだこと。

 

どれも思い出すだけで笑えてくるし、書き記しておきたいけれど、お掃除マシーンに戻らないといけない時間が迫ってきちゃった。

楽しい時間はあっという間、名残惜しいけど、ひとまず今日はおやすみなさい。