その水溜りの深さは

アクアパッツァ

アクアパッツァなる料理を作ってみたのだが、そもそもアクアパッツァを食べたことがないのでこれが正しいアクアパッツァなのか分からない。俺が作ったのは果たして本物のアクアパッツァだったのだろうか。なんか、ジョジョとかに出てきそうだよね。アクア・パッツァ。

そんなことはいいとして、少しでも何かしら書こうと思ってパソコンを開いたものの、面白いくらい何も浮かんでこない。それだけ今日一日何もしていないということだろうか。今日やったこといえば筋トレして、ランニングして、面接受けて、ホッピー買って...色々やってんな。まあまあ有意義じゃないか。これはこれで良しとしよ。

昨日のブログにも書いた通り、同居人達のお陰で毎日ダラダラしていた日常のなかに、少しずつ生産性があると言えるような時間が増えてきた。パソコンのショートカットキーを1つ覚えるだけでも、昨日の自分より少しマシになっていると思えば、上出来なのである。本があまり読めなかったので、寝る前に読もうと思う。どうせ明日もなんもないからな!もっとインプットを増やしたい。正確にはセンスを磨きたい。色んなコンテンツに触れて、技術を学びたい。

そんな風に時間を使っていけば、きっとこのブログタイトルが馬鹿にされることも減るだろうし、アクアパッツァも美味しく作れるようになるはずだ。